SSブログ

小話13(戦後最低の政府) [小話]

民主党国民むけパフォーマンスの事業仕分け第なん弾か忘れたがスタートした。

当初は一定の支持を受ける趣もあったようだが、国民の大多数には既に見透かされ、
現在は政、官共に恥をさらけ出すイベントとなっている。

事業仕分けで得意げな民主党議員の顔を見ていると、もはや笑うしかない。

こんな国内外に醜態を出し続ける政府、政党も過去に記憶がない。

尖閣諸島のビデオ流出問題に至っては、故意に船をぶつけた他国の犯罪者を無罪放免釈放しておきながら、
その証拠ビデオを流出させた、日本国民である海上保安官を悪者にする悪態。

もうバカンコンビはいらない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。